7月刊タイトル あらすじ初公開!

今週金曜日の発売に先駆けて作品の中身をちょこっとご紹介♪


「切って繋いで赤い糸」

著:なすちょこび カバーイラスト/挿絵:れの子

過去に友人から裏切られ深い傷を持つΩの歩生と、

同じバイト先の先輩のα・暖。

互いの心の揺れ動きと繊細な距離感を描くオメガバース。

ところが、別のαが歩生に近づき始めたことで、

理性と本能で葛藤する二人の絆が試される――。


「絶望の王と神獣」

著:ガノ  イラスト:日ノ光

人の真意を見抜く事に長けた少年空雅は、

突然獣の姿に変えられ、異世界へと飛ばされてしまう。

そしてその世界で王を選ぶ儀式に参加することとなる。

言葉も通じないその世界で途方に暮れる空雅はそこで、

あらゆる事に絶望したガディラスという男に出逢い――。



「残り火」

著:相沢蒼依  カバーイラスト:キタチ 挿絵:木村琴々

親元を離れ、大学生活を始めた千秋。

学費と生活費を稼ぐべく夜勤をするコンビニで、

サラリーマンの穂高と出会うことになる。

しかし、容姿端麗な穂高が持つ表と裏の顔が、

二人の関係に歪みをもたらしていくことになり――!?


「リカちゃん先生にご用心」

著:桃吉  イラスト:mai.

この学校には近づいてはいけないものが三つある。

一つ怒った教頭。二つ旧校舎。

そして――「いけない子にはお仕置きだな」

リカちゃん先生には絶対に近づいてはいけない!

ドS俺様教師×ツンデレ生意気生徒のイケナイ溺愛甘々学園生活が始まる!?

エクレア文庫

“美しさ”にこだわったBLノベルを… 電子書籍として毎月月頭に刊行予定 2017/9/22初の紙本発売決定! 「リカちゃん先生にご用心」 (著:桃吉 イラスト:ニケボリコ)

0コメント

  • 1000 / 1000