エクレア文庫新刊発売情報!

10月末発売予定のエクレア文庫新刊情報をお届けします。

今月は3タイトル刊行!

早速ご紹介致します。



『僕たちの青春は間違っているかもしれない』

柚木ユキオ イラスト:和泉いず


"バッテリーが織りなす、甘酸っぱい短編ストーリー”

先輩攻めのキャッチャー尾崎と、後輩受けのピッチャー宇津木。

エースながらも心の弱い宇津木の支えになるべく、心も体も包み込もうとする尾崎。

そこに、彼女を名乗る由乃が現れて今にも崩れそうになる絆と信頼。

「長身で怖い先輩」と「小柄で弱気な後輩」の関係は、

ボールの受け渡しとともに、少しづつ近いものになっていくーー。





『どうしても好きになる』

蒼衣 梅 イラスト:朝陽天満

明るく活発な双子の兄とは正反対で彼女にも簡単にフラれるような地味眼鏡男子の伊吹は酒に酔い、双子の兄のフリをした。そのまま酔い潰れ翌日、目を覚ますとなぜか自分の好きなロックバンドのギタリスト、真澄と一緒のベッドで眠っていた。さらに突然起きた天変地異はそれだけで終わらなかった。数日後、伊吹は真澄の口から思いもよらないことを言われる。


「歌を、うたってみないか?」


突然の申し出に驚く伊吹。

だが、伊吹は自分が兄のフリをしていることをまだ、言えずにいた――。







『黒猫』

かなかな イラスト:知木ペペ


『なぁ、あんたが言ったんだろ。――笑って好きって言え、って……』

生徒会補佐の高村白。笑顔で伝える『好き』の言葉は生徒会長には届かなくて。

そんなある日、転校生がやって来て生活は一変する。そして逃げた先で出逢ったのは――。



どの作品もオススメの一作となっております!

発売は10月下旬よりイーブック様他、各電子書店様にて発売開始予定!

既刊販売ページはこちら

また皆様からのご要望を受け、今月から取扱店舗が増える予定ですので、

そちらもご期待くださいませ。






エクレア文庫

“美しさ”にこだわったBLノベルを… 電子書籍として毎月月頭に刊行予定 2017/9/22初の紙本発売決定! 「リカちゃん先生にご用心」 (著:桃吉 イラスト:ニケボリコ)

0コメント

  • 1000 / 1000