【割引情報】エクレア文庫既刊大好評発売中!

現在大好評発売中のエクレア文庫ですが、お得な割引の情報をお知らせ致します!

現在ebookjapan様で早期購入キャンペーンとして、

9月に刊行した作品が期間限定で20%引きで販売中! この機会をお見逃しなく!


割引中の9月刊はこちら!


【あらすじ】

‟市役所職員がロコドルのマネージャーに!?”


市役所の商業観光課に勤める脩平は、新規町おこし事業の担当者に任ぜられた。

それは、商店街のローカルアイドルを作るというものだった!!

更に、手始めのオーディションで目の前に現れた美少年は、

かつて一夜を共にした沙智で――。

公務員である脩平。高校生のアイドルである沙智。

乗り越えなければいけないハードルの数々が、二人の絆を強くする――。


【あらすじ】

IT企業で在宅のシステムエンジニアとして働く宮城理人は、

夜の路地で今にも消えてしまいそうに倒れ込む青年・春に出会う。

面倒事だと感じていたものの、行く宛もない彼を保護することにした。

‟売春”‟暴力”‟歪な家族”。

傷つき、凍てついた春とあたたかな理人の心。

次第に人の温もりを覚え始めた春に更なる魔の手が忍び寄る――。




【あらすじ】

大手通信会社のカスタマサービスに勤務する倉木は、

同じ部署の上司で責任者にあたる大江に密かに想いを寄せていた。

‟マイノリティである”かつての同僚・伊藤からそっと告げられた時、

倉木は会社のトイレで思わずそれを口にしてしまう。

そのことがきっかけで伊藤は会社を辞めるに至った。倉木への復讐をすべく、

再び現れた伊藤。大江が自身の倉木への想いに気付いた時、

物語は大きく動き始める――。


【あらすじ】

「この本、濡れています」

ある日、俺は血の通わない人形のような、

冷たく整った容姿をした図書館司書に出逢った――。

その声も性格も氷のように冷たくきつい彼。

けれど、ある日彼の意外な一面を目撃してしまった俺は……。

大学生と図書館司書が繰り広げる甘く切ない恋物語――。



【あらすじ】

教師と生徒。そんな甘く危険な関係を続ける慧と理佳。

ところがそんな怪しげな二人の関係を教育実習生の狐坂に気づかれてしまい――!?  

「俺をここまで夢中にさせた責任とってくれんの?」

大人気リカちゃん先生シリーズWeb版から大幅加筆の第二巻!




お見逃しなく!!


エクレア文庫

“美しさ”にこだわったBLノベルを… 電子書籍として毎月月頭に刊行予定 2017/9/22初の紙本発売決定! 「リカちゃん先生にご用心」 (著:桃吉 イラスト:ニケボリコ)

0コメント

  • 1000 / 1000