【金獅子王の寵愛オメガは笑わない】エクレア文庫1月電子新刊のお知らせ

あけましておめでとうございます!エクレア文庫担当、クマ子です!🐻

世の中が一変した2020年。各々が新しい生活様式を模索する日々を送ってきました。でもそれは慣れないことだらけで、大変で…『永遠にこの時が続くのか』と先が見えなくなることもありました。

でも「 明けない夜はない」という言葉があるように、私たちが心から安心して過ごせる日が戻ってきます!🌞それを願いながら、健康第一で!生活していきましょう〜!💪⭐️

2021年のクマ子も、皆様の明日の活力になるようなBL作品をじゃんじゃん紹介していきますので、ぜひお付き合いくださいっ💖💖


それでは早速、1月の新刊のお知らせです✨✨✨


金獅子王の寵愛オメガは笑わない

《あらすじ》

獣人とヒトが共存する世界。オメガのヒト・サナは、最愛の恋人・セルディンティーナ王国の王太子で獣人アルファのガーシュインと別れたことで笑顔を失ってしまう。

その時、サナは彼の子どもを宿していた。6年後、1人で息子のリンリンを育てていたサナのもとに従者が現れ、「サナ様。セルディンティーナ王国で、国王様がお待ちです」と告げる。

ガーシュインは立派な国王に成長していた。最愛の男との再会、そして家族で過ごす幸福に心を震わせるサナだが、身分の差はどうしても越えられないと躊躇する。

愛しい獣人のために別れを選んだオメガの運命が、音を立てて動き出す――。

人気作家・柚月美慧が贈る、ドラマティック・獣人オメガバース !

-------------------

著書: 柚月美慧

イラスト:にむまひろ

価格:100円+税

👇今すぐ読む👇

Renta! ■コミックシーモア ■honto ■ebookjapan ■楽天Kobo ■Kindle ■BookLive! ■BOOK☆WALKER ■ReaderStore ■ひかりTVブック

-------------------

それでは次回の配信もお楽しみに!✨

0コメント

  • 1000 / 1000