【好きで泣きたい。-その声に触れさせて-】エクレア文庫5月電子新刊のお知らせ

こんにちは!エクレア文庫担当、クマ子です🐻

もうすっかり夏が近づいてまいりましたね…!お洗濯ものがカラッと乾いているととっても嬉しくなります😊💖

そろそろ梅雨の時期ね…湿気が嫌な季節。。早く今のうちにお出掛けしたいわ~!💦

それでは5月の新刊のお知らせです!


好きで泣きたい。-その声に触れさせて-

《あらすじ》

――もっと話がしてみたい。

幼い頃のトラウマから失声症患う鳥羽暁。

他人と関わらず屋上でサボるのが定番な彼の前に現れたのは、キラキラと笑顔眩しい世話焼き委員長・御波萌志。

最初は煩わしく思うも裏表のない彼に心は絆され、初めての感情が込み上げる。

『声が出せるようになりたい。』

「うん。そうだね。俺も鳥羽の声が聞きたいな。」

リハビリとして、隠れるように二人きりで過ごす放課後。

萌志を独り占めできるその時間は特別なものに変わっていた。

話したい。傍にいたい。触れたい。

こんな気持ちは、『友情』じゃない――

恋の自覚、人を好きになる苦しさ、愛おしく想う気持ちを丁寧に描く、大型犬×ノラ猫の青春ボーイズラブ!

-------------------

著書: 現

イラスト:MEGUM

価格:100円+税

👇今すぐ読む👇

Renta! ■コミックシーモア ■honto ■ebookjapan ■楽天Kobo ■Kindle ■BookLive! ■BOOK☆WALKER ■ReaderStore ■ひかりTVブック 他

-------------------

現先生のとっっっても繊細な表現力と淡々と綴られる文章に、あなたも魅了されること間違いなし…!

1巻には二人が出会う前の書下ろしSS「小春日和」も収録!

家に引きこもる、今だからこそ読んでほしい…BLだけじゃない、リアリティあふれる現先生ワールドをぜひご堪能ください😌✨

0コメント

  • 1000 / 1000